やっほーlazeman(らぜまん)だよ。
このブログを使うのも3ヶ月ぶりかな。
普段はtumblrで写真を投稿してるんだけどやっぱ投稿先があるのは楽しいね。毎日2、3枚は更新しちゃうよ。
本当はこのブログでも投稿したいんだけどこのブログは自信のあるものを投稿できたらいいなって感じだから普段から使うのはどうしても出し惜しみしちゃうのです。誰にも見てもらってないのに変なところは気にしちゃうのねぇ。

前置きが長くなったけど2016年ももうお終い。
今回は2016年に撮った写真を各月1枚づつ乗せていくよ。
よければ見てね。

1月
IMG_0924.JPG

やっぱ最初は初日の出かなと思ってこの写真にしたよ。
毎日昇る日も最初になれば価値が上がってしまうのはどうしてだろうね。

2月
img_4170

これは豆まきがあって、たまたまそれに遭遇して撮ったやつだね。
我ながら好きだよ。伸びていく手とそれを眺める子供がいい感じ

3月
img_1540

これはどこかのホテルに行った時にエレベーター内で撮ったやつだね。
綺麗だったけど真ん中の棒みたいなのが邪魔だなぁ。

 

4月
IMG_1609.JPG

この季節はやっぱり桜だね。
これ桜なのかどうかわからないけど。
青山霊園の近くだったかな?ちょっとごちゃごちゃしててどこ見ればわからないね。

5月
IMG_1852.JPG

これも六本木で鯉のぼりが上がってたよ。
この日は確かゴールデンウィークに入ったばかりで人が多かった記憶がある。

6月
IMG_2116.JPG

近所にある紫陽花だね、色合いがすごい好きだな。

7月
IMG_2426.JPG

これは確か西新宿の暗渠に行った時に撮ったやつだね。
人っ子一人いない公園は昼間でもなかなか怖かったよ。

8月
IMG_2830.JPG
これは御茶ノ水かな?
適当に撮った気がする。この時期は色々とあって外に全然出てなかった。

9月
IMG_3050.JPG

これは完全に場所がわからない。
とりあえず自分が撮ったことは覚えてる。

10月
IMG_3372.JPG

10月も引きこもっていて唯一出せる写真がこれだけ
上野公園のイルミネーションかな。
イルミネーションは好きだけど人混みが苦手なジレンマ

11月
IMG_3506.JPG

これだけなぜか16:9の画像だけど
ここも上野の某場所、落ち着いた場所で結構好きだな。

12月
IMG_4581.JPG

最初が朝日だから最後は夕日で。
こういうの見ているとゴッホの気持ちがほんの少しわかる気がする。

まとめ
さてさてどうでしたか。
全部都内で撮ったものだから来年はどこか遠くで撮ってみたいな
そんなことよりこれ全部スマホで撮ったものだからデジカメでも撮ってみたいな。
来年は色々とあるけどそれが過ぎたら落ち着けるような気がするので何か活動もできたらいいなと思ってるよ。
来年もどうぞよろしくね。

写真はこれからもtumblrでちょくちょく更新するからよければチェケラ

http://xxlazemanxx.tumblr.com
https://twitter.com/xxLazemanxx

